【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ミータ…? ミータなのね!!
今朝はなんとミータに起こされました♪窓の外からしきりに聞こえる「シャー!シャー!」という声。どうやらぎんちゃんに向かって窓越しに話しかけてるみたい。シャーシャー言ってるのは威嚇ではなくてミータの素の声。ダミ声萌え(*´Д`*)
てかアンタ、こんな大雨の中散歩かいな。さっすがミータ、ただもんじゃないな。

んでんで撮ったよミータをよ!

    _PA063670.jpg



    _PA063669.jpg


網戸のばかぁ寝起きのばかぁ!ボヤボヤでよく分からないじゃない!
でもかもし出す雰囲気カワイイ♪顔がまんまるカワイイ♪


    20061007023112.jpg





23:05追加
すいません(;:;゚;Д;゚;:;)
たぶん2番目にコメント残してくれた方、私の手違いでコメント消えてしまいました。
テンパっちゃってどなたかも思い出せません。
もし良かったらまたコメントお願いします。本当にすいません。






【2006/10/07 02:34 】
| ねこ通常 | コメント(12) |
<<信じられないのはおたくのパジャマ | ホーム | 意味不明>>
コメント
ミータさん、テレビの悩み相談みたいになってますね。
かい君たら、駄々っ子さん(*´∀`)σ)´ω`)
【2006/10/07 09:03】
| URL | nebun #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 14:21】
| | #[ 編集] |
ミータってご近所の猫?
そうならすごいですね~!会いにくるなんてなんてかわいらしい。
私の実家の猫も、家も外にも勝手に行くんですけど、近所の毛がふっさふさのニャンコを我が家に招きいれ、私が部屋に行くとベットで2ニャンで仲良く寝てたことがありましたよ☆

かいくんバンザーイ♪
ポポは銀ちゃんといっしょです、茶トラ化しつつあります。
シッポが茶トラに・・・。背中もクリーム色になってきてるし。
銀ちゃんも一緒ですよねー?!
【2006/10/07 22:00】
| URL | モッチ #-[ 編集] |
w(゚o゚)w オォ-、元祖ジュノンボーイのかい君登場ですね!
俺っちだけ見ろって~?!
はいはい、かい君カッコ良いですよ~♪
モデルさん顔負けですよ~♪
どばっと開いたピンクの肉球がとっても可愛いですよ~♪

【2006/10/07 22:15】
| URL | ゆみたか #/C2V/PvY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 23:35】
| | #[ 編集] |
ぶれぶれのおかげ・・・
と言って良いのか・・・(^^;
まん丸具合がよく分かります。
そういや~一昨日は中秋の名月でした。
ちなみにダンゴは食べていません。
【2006/10/08 20:05】
| URL | manenyan #KGjOMbso[ 編集] |
プライバシー配慮のためのアレですね。ダミ声も音声が変えられてたのかしらw
かいの意外な一面を公開してしまいました。やつはツンデレです。
【2006/10/09 00:20】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
そうです、ミータは近所の猫です。すごく人懐っこくてカワイイやつなんですよ~。
モッチさんの実家の猫ちゃん、よその子を連れ込むなんて隅に置けませんねw

ぎんちゃんも背中茶色くなってるところありますよ~。で、そこは白いところよりなぜかプニプニとやわらかいんです。
【2006/10/09 00:30】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ふふん、そうだろそうだろ。(満足)   by かい
どばっと開いた肉球は萌えですよね。なんだかモミジみたい♪
【2006/10/09 00:59】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ミータはまんまるで顔がデカイです。きっとモテモテなんだろーなー。
中秋の名月、私もお団子食べてません。お団子どころか大雨で月も見えず…残念。
【2006/10/09 01:03】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ミータですか。
なんか、あねあきさんの所の風ちゃんに似てるね。
かいのしんさんが気にしてる事ミータにバレちゃいましたね♪
>寝起きのばかぁ
ワロタ(>▽<)d
【2006/10/10 01:56】
| URL | としとし #bxvF113M[ 編集] |
>あねあきさんの所の風ちゃんに似てるね
おお!言われてみれば似てますね!草ちゃんではなく風ちゃんねwうんうん☆
【2006/10/11 01:44】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
