【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
      今年ももうすぐ終わり…
      結局キャットタワーの夢は叶わず…(どんだけ貧乏なんだよ)
        

        _PC144076.jpg




        _PC214075.jpg




 

     またまたミータ置き去り疑惑。飼い主が引っ越ししちゃったらしい。らしいね。
     なので私がごはんあげてる。
     ほんとに飼い主さんがいなくなってたら、ごはんあげてる私が
     飼ってることになるんだよね。
     外飼いになるし、ミータ去勢してないみたいだし、 
     なんかこんなんでいいのかなって…思う。








     すんごく今更なんだけど、DSの「どうぶつの森」始めて、面白がっている。
     誰かお願い、私とWi-Fi通信して!





【2006/12/29 20:58 】
| ねこ通常 | コメント(7) |
<<いやきのうまうまうが(BlogPet) | ホーム | ブログペット(BlogPet)>>
コメント
ひどい人がいるんですね・・。
自分のことしか考えない人は、幸せになれないのに。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
【2006/12/30 17:00】
| URL | yuzuyuzu #HXdBF8lk[ 編集] |
ええええ~!
ミータ捨てられたの?それマジ???
なんで、可愛がってた子をそのまま置き去りにできるの?
信じられない!!!

来年も、かわいいかいくん・ぎんちゃんよろぴく★
風邪とかひかないでくださいね!
よいお年を~!!!

【2006/12/31 15:38】
| URL | モッチ #-[ 編集] |
置き去りなんて・・・酷いですね。
ただただ、悲しい気持ちでいっぱいです。。。

来年もどうぞ宜しくお願いしますw
私も「おい森」してるので時間が合えば是非通信しましょ~(・∀・)
それでは、よいお年を・:*:・°★,。・:*:・°☆
【2006/12/31 17:32】
| URL | アス #-[ 編集] |
ミータちゃん、置き去りにされたの?? 心無い飼い主にはめっちゃ腹立ちます。 最低最悪な野郎たちだああああ!
近所だったら私がミータを引き取るのに(マジで)残念だわ。

かいのしんさん、今年も可愛いニャン2のお話し、どうも有難うございました! 来年も引き続き宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!
【2006/12/31 17:34】
| URL | em #-[ 編集] |
ミータ置き去り!かも(?)どうしたんでしょう。
かいのしんさん、ミータの世話してるんですね。どうもです。
外飼い長いと室内外にするには大変だけど、どなたかいい里親さんとかみつからないかなー。可愛いのに。

ぎんちゃん、やっぱりネジュミ体系なんですが、、、なぜ?w
【2006/12/31 20:40】
| URL | choco_cara #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
今年もかいくん&ぎんちゃんに会えるの楽しみにしてます。
みーたくん心配ですね。
【2007/01/01 23:40】
| URL | giozue #-[ 編集] |
今年もよろしくです。(^^)/

ニャンコを置き去り~!
この寒空に、何てヒドイことを・・・
確かに世間的には、この状態ならば、かいのしんサンが飼っていることに判断されてしまうかも知れません。
かといって、ゴハン上げないで、とは言えません。
いい里親サンが見つかれば一番いいのですが・・・
【2007/01/02 00:44】
| URL | manenyan #GdojP7h6[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
