【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
耳がおっきいところお鼻がハート型なところ(BlogPet)
ぜんぶはかいのしんは、太で白いお目目がキラキラしてるところ
太で太しっぽや広い我が家などおっきいところ
   すぐ咬むところお鼻と、太しっぽをイケメンしたかったの♪
まうまうが、大好きや、太で白いお鼻と、大きい太しっぽ
  

 

         先っちょだけ白い太しっぽ
    耳がおっきいところお鼻がハート型なところ
     



   耳がおっきいところお鼻などをイケメンしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/11/29 11:21 】
| ねこ通常 | コメント(2) |
<<12月になってもーたー | ホーム | 徳島市「崖っぷち犬」>>
コメント
まうまう、なんかおもしろいよ
かいのしんさんが白くて太くて(違うって)耳が大きいって言われている(^_^)
【2006/12/01 23:04】
| URL | まりまお #zBlOywzs[ 編集] |
かいのしんは出不精でしかも最近よく食べるから
ほんとに「白くて太くて」なんだよ~~~~!!
【2006/12/05 00:34】
| URL | まうまう #jooVpO96[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
