【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
引っ越してきました
以前までのブログはこちら↓
http://kaigin-2nyans.a-thera.jp/








    _P9243579.jpg


今日はぎんちゃんのワクチンに行ってきました。
相変わらずの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態で、診察台の上から何度も落っこちそうになってました。

体重が5,9キロ…
1ヶ月前と比べて300グラムも増えてる。これって人間の体重に換算したらすごく太ったってことになるんじゃないかなぁとちょっと心配…

で、肛門腺のことなんですが、ワクチンも打つので、あまり強く絞らない方がいいとのことで、軽く絞ってもらいました。茶色の物体がちょっとだけ出ました。破裂の心配はまだまだしなくてもいい段階だったみたいです。
でも帰ってきてウンチしたあとやっぱり床にお尻こすりつけてた。虫がいるのかもしれません(´・ω・`)


再診料とワクチンで7,035円






   「かいのしっぽ」ドキドキ時
   左から

    _P9253567.jpg




   右から

    _P9253566.jpg




   全体像

    _P9253568.jpg





   通常時
   あまり変わらないですねw

    _P9263624.jpg




   『スリッパとぼく』
    _P9263625.jpg




【2006/09/27 23:13 】
| 病院行った | コメント(32) |
<<かいは足だけ~ | ホーム |
コメント
太字の文全体像で吹いたwv-207
【2006/09/28 12:53】
| URL | いつも見てます #QXP1cbqc[ 編集] |
間違えた。ここに書くのか。v-40
【2006/09/28 12:54】
| URL | いつも見てます #-[ 編集] |
上半身は割りと普通なのに、下半身側の膨れ具合が…お見事っ!!

で、かいちゃんがいったい何に対してしっぽを膨らませていたのか気になります(ドキドキ
【2006/09/28 15:18】
| URL | サン #VIZH.8VQ[ 編集] |
かいくん逆立ってますねぇーw
ふわふわのしっぽに触りたい・・・・。
ぎんちゃん、お尻早くよくなるといいですね(´・ω・`)/~~
【2006/09/28 15:45】
| URL | ぁゃ猫 #-[ 編集] |
お引越しでしたのね!!!
ぎんちゃんのオチリ、早くなおるといいですね。
かいくんは、立派なおシッポですね。触ってみたい。もっと太くなるのかな。

スリッパは、食べれませんよ!
【2006/09/28 20:24】
| URL | giozue #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 20:31】
| | #[ 編集] |
こにゃちは~ fc2のブログって何か良さそうですよねー。 でもお引越し前のにあったかい、ぎんちゃんのイラストが私のお気に入りだったのです! スゴイ羨ましかったんですよ~ あれは、お引越し出来ないのかな?
それにしても、いつも可愛い顔でぎんちゃんの重さ(!)を実感出来なかったのですが、今回「全貌現る!!」って感じですねー! 巨猫リンクは、確か5kg以上だったような…(笑)
かいくんも、見た目のクールさとは違って、丸っこいしっぽなんですねー! 先っぽの白がキュート♪
【2006/09/28 22:02】
| URL | べるがもっと  #ql4Ssy4Q[ 編集] |
引越し、おつかれさまでーす!FC2ですかぁ。最近、多いですよね。
かいくん、しっぽふっといよ~。さわりたーい!
ワクチン、お疲れ様でした。
【2006/09/29 00:34】
| URL | funi #-[ 編集] |
こちらでも楽しませていただきま~す♪
かい君、何にドキドキなんですか?
ぎんちゃんもうすぐ6キロですねw
【2006/09/29 02:09】
| URL | としとし #-[ 編集] |
かいくんのフトシッポに頬擦りしたいなぁ。。。
巨大スリッパを警戒するぎんちゃん・・・かなw
【2006/09/29 07:29】
| URL | としあきぢゃないけど #/apm4jhA[ 編集] |
ずっとROMばかりしてました、ごめんなさい。 FC2にお引越しされたんですね~。 v-308お引越しv-315
かい君のしっぽ、恐怖心が出てますよ~。 何をしててもネコはやっぱ可愛いv-344
【2006/09/29 12:18】
| URL | em #WzzJX4NY[ 編集] |
デフォでフサフサしてるんですね。
本人(猫)はテンパってんだろうけど、見ているほうとしては増量中のしっぽが可愛くてなりませんな。
『スリッパとぼく』のぎんちゃんのωなお口が好きです。
【2006/09/29 22:51】
| URL | nebun #-[ 編集] |
ついにタイトルから「ねこのきもち」を外しましたね~
なのにep.7ってのも変じゃないですか?
【2006/09/29 23:26】
| URL | としあき #KSwbNFp.[ 編集] |
 引越し?日○で?(丸は通が入る)尻尾がボンボン状態v-39引越しソバ頂戴!
【2006/09/29 23:36】
| URL | Fっコ(ネコ吉のしもべ) #-[ 編集] |
お引越しおめでとうございますw
また楽しませていただきますねぇ♪
【2006/09/30 01:42】
| URL | 那智。 #-[ 編集] |
そっか~~。で、なんでお引越しv-236(笑)
そして何故にFC2???
いや・・・私も引越しするかもなんで参考までに意見を(笑)
因みにお友達はこのスキン使ってて2段カラムなんですよ。3段にも出来るんだ・・・。
やっぱイイかな。FC2v-238
それにしても・・・かい君の尻尾凄いv-238
このブワッ☆としたトコ握ってみたい・・・v-238
【2006/09/30 11:35】
| URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集] |
最初のコメント、理解するのにしばらくかかっちゃいましたw
以前より、コメントでも色々な機能がついたので、ガンガン使ってみてください。

かいはこの状態で抜き足差し足でしたから、相当緊張してたんだと思います。
【2006/10/01 03:25】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
そーなんです!尻尾だけがふといんですよ~。先っちょが3段階くらいに折れてて、分かりにくいですけど何気にかぎ尻尾なんですよ。
この時のかいのターゲットは、毛布にくるまった子供でした。
何がそんなに怖かったんだかw
【2006/10/01 03:31】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
かいの尻尾はホントにフワフワですよ~!でも触ると噛まれますw
ぎんちゃんは一体なにが原因なのか…ウンチのキレが悪いっていうのは確かにあるんですけどね。床にこすり付けるもんだから掃除が大変です。
【2006/10/01 03:35】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ぎんちゃんはお尻の毛づくろいが出来ないからこすり付けてるのかもしれません。もしそうなら根本的に痩せないとムリそうですwおなかのお肉が邪魔して届かないんですよ~。
かいのしっぽ、太くなると哺乳瓶洗いみたいになりますよw
【2006/10/01 03:41】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
イラスト持ってきましたよ~!にゃんぢゃらS日記の「お友達募集中」のカテゴリーでつぶちゃんも描いていただけると思います。いかがでしょう。こちらです↓
http://yaplog.jp/picate-a/category_11/

ぎんちゃん、巨猫リンク楽々クリアですねwwwでも最近ちょっと心配なので、ダイエットも視野に入れてます。難しそうですけど…
【2006/10/01 03:54】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
FC2に乗り換えちゃいました♪反映が早いからアセラより楽チンかも。まぁでも慣れるまで大変ですけど。
かいのしっぽに触ると、もれなく噛み付き攻撃に遭いますがw
それとぎんちゃんへの労いのお言葉、ありがとうございます。心配だった副反応も出なくて良かったです。
【2006/10/01 04:00】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
かいは、毛布にくるまって寝てる子供に異常に緊張してました。見慣れてるだろっ!てツッコミたかった。ゴキブリでもいるのかと、こっちがドキドキしましたよw
ぎんちゃん、ウチに来たばかりの頃は痩せてるな~なんて思っていたのに、もうすぐ6キロ…感無量というか…複雑ですw
【2006/10/01 04:04】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
かいのしっぽに今頬擦りしてみました。めっちゃ睨まれてますw
ぎんちゃんは、実は左側に見切れてる羽根のおもちゃを狙っております。ホントはスリッパを盾にして隠れてるところを撮りたかったんだけどなぁ。
【2006/10/01 04:09】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
お久しぶりです~!アセラ飽きちゃったwので、FC2に引っ越しました。
かいのしっぽ、めちゃめちゃ恐怖を感じてるはずなのに、普段の1,1倍くらいにしかなってなくて、そこがまた可愛いです♪クールだけど太しっぽw
【2006/10/01 04:14】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ふとみじかかぎしっぽです。
しっぽがブワッてなったところって可愛いですよね~。毛割れしちゃうのも魅力的♪口のωもいいですよね~。ひげが前にピンと向いてる時はωが特に目立つんでしょうね。
【2006/10/01 04:21】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
深い意味はなかったんですけどね~。ただただなんとなくep7だけにしてみたんですけど、やっぱりおかしいですかね。まぁタイミングも悪かったんでしょうけど。
う~ん、変ですね。戻しておきます。
【2006/10/01 04:24】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ううん、アリさんマークでw
あれ?引っ越しそばって引っ越した人があげるんだっけ?やだ、Fっコさんが頂戴w海老天入りね。
【2006/10/01 04:28】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ありがとうございます。ぜひぜひ今後も遊びに来てくださいませ。お待ちしておりまーす!
【2006/10/01 04:32】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ブログの比較サイト見てFC2が魅力的だったのよん♪テンプレがいっぱいあるから飽きなさそうだったし、反映早いから楽チンだし。
白雪さんも引っ越し検討中?щ(゚Д゚щ)カモォォォンw
あーでも、コメント長々書けないから、コメレスがちと大変。
【2006/10/01 04:38】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
こんにちは!お引っ越しされたんですね~。わたしもまだ引っ越し検討中です!FC2いかがですか?反映が速い・テンプレが多い・・・魅力的ですね!
ぎんちゃん、早く治るといいですね!かいちゃんのしっぽ、ステキ(^O^)
【2006/10/02 20:02】
| URL | あつ #dEc.uiHI[ 編集] |
あつさんもFC2へいらっしゃ~いwww私的にはすごく使いやすいと思います。あつさんアメブロですよね。アメブロも良さそう…
ぎんちゃんのお尻、早く治って欲しいです。床に残りウンチがこすられてて…ウァーン・゚・(ノД`)
【2006/10/02 23:56】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
