【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日はかいを
お決まりの「チンチンポテト」食べながら更新したかったのに、電子レンジ壊れてたんだっけか~~~。なのに「チンチンポテト」買っちゃった…レンジが壊れてるのって忘れやすい。




      いっぱい遊んだ!

        _PA133905.jpg



        _PA133903.jpg



        _PA133912.jpg



        _PA133911.jpg
          スイカのたねーーー!



        _PA063829.jpg
           お疲れさま。。。



毎日遊んであげたりはしないけど、遊ぶときは徹底的に。
1~2時間くらいミッチリ遊びます。





カレンダーが市松模様になるように更新してたんだけど、昨日ブログペットのまうまうが記事を投稿してくれちゃったので、その野望も断たれた。想定内ではあったけど…ほんのすこーし悲しい。しかもなんだか「オカマ」にこだわってるみたいだし。




【2006/10/17 03:44 】
| ねこ通常 | コメント(18) |
<<ハッとしてグゥ | ホーム | 今日は大きいぎんや(BlogPet)>>
コメント
かい君、遊んでもらってよかったにゃ。
疲れるまで徹底的に遊んであげるなんて、かいのしんさんも
偉いのう。
私は猫じゃらし5分で二の腕プルプルしますわ。
いい寝顔v-10
【2006/10/17 18:23】
| URL | 茶葉ママ #-[ 編集] |
かいくん、満足していい寝顔だね~v-290
かわいい!!!!!!
こんな顔見れるなら、いくらでもあそんじゃる~v-344よかったね!かいくん!かいのしんさんもがんばったね~☆
【2006/10/17 20:10】
| URL | モッチ #-[ 編集] |
すいかの種とは一体??(・ω・;)
かいくんのおめめのことですか???(・ω・;)(・ω・;)
確かに似てるかもwww
1、2時間遊ぶってスゴイですね!!
毎日遊んであげたいけどなかなかできなかったりするんですよねぇー・・・。
まうまうの更新ウケます((´∀`))wwww
【2006/10/17 22:44】
| URL | ぁゃ猫 #-[ 編集] |
まうまうの更新ですか?ビクーリしたお。
ふれてはいけないのかと思い、コメントやめちゃったおー(^^;

レンジ壊れてると不便ですよね。。。
【2006/10/18 02:27】
| URL | としとし #-[ 編集] |
うふふ、今日はやっとかい君が主役ねv-10
かい君おめでとう!

下のぎんちゃんも、めっちゃ可愛いよ~v-10
あのおすましポーズはなんなんですかっv-238
はい、次こっち見て~、う~んいいねいいね。
視線はこっちにね~。
v-221と言っているかいのしんさんを想像しますた。

わたしゃ、かい君のピンクのお鼻が好きv-252
【2006/10/18 02:35】
| URL | ゆみたか #/C2V/PvY[ 編集] |
1・2時間もしっかり遊んであげるのね~!!!えらい!!でもそれだけ遊ぶと腕痛くならない??
遊びすぎると次の日結構右手だけ痛いの(笑)
かいちゃんすっごく目がキラキラしてて楽しそう!!!
そうそうブログペットの記事だったのね。私、この前見てビックリしたの。あれ??って思って。
【2006/10/18 09:54】
| URL | ちか #-[ 編集] |
ほらほら。。。やっぱり、今日はカイ君が登場だぁ~v-238
うんうん。。。どれもいい顔ですね
満足そうに寝てますね~
【2006/10/18 10:05】
| URL | mikumon #-[ 編集] |
ニャンコと1~2時間遊ぶ!
素晴らしい。
私などとても体力が持ちませ~ん。(^^;
3分遊んで休憩、3分遊んで休憩・・・
一日20分は遊ぶようには心がけています・・・ダイエットの為ですけど。

カレンダー全然気付きませんでしたよ。
ブログペットって更新までしてくれるんですか。
なんか、スゴイ文章でしたけどね。(^^;
【2006/10/18 20:57】
| URL | manenyan #xQ3amQCg[ 編集] |
こんばんは!
ひさびさにかいくんが主役ですね(笑)
1~2時間遊んであげるってすごいですね!わたしも見習わないと・・・。なっちゃんをやせさせないといけないし!
【2006/10/19 00:32】
| URL | atsu #dEc.uiHI[ 編集] |
毎日遊んであげられないので、遊ぶときは頑張ってあげちゃいます!
というか、私の方が楽しんじゃってますねw
【2006/10/20 04:50】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
はい!頑張りました~!いくらでも頑張りますよ~、寝顔と引き換えに…w
【2006/10/20 04:56】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
そうです、かいの目がスイカの種に似てるかな~って。
遊んでるとわたしの方がノってきちゃって、あっという間に1~2時間は経っちゃいますね。猫のほうが疲れちゃったりしてw
【2006/10/20 05:00】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
気を使わせてしまいましたねwまたまうまうが更新することがありますので、どうぞ温かい目で見守ってくださいw
レンジーーー!ホント不便ですヽ(`Д´)ノ
【2006/10/20 05:04】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
フォトジェニックはぎんちゃんだけど、たまにはかいも主役にしてあげないとグレちゃうからwww
かいのお鼻はハート形です。愛の化身ですから☆
【2006/10/20 05:22】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
たまにしか遊んであげられないので、そんな時ぐらいはきっちり遊んであげますね。腕結構疲れます。
ブログペットの投稿、意味不明でしたよね(汗 今後意味不明なのはまうまうの仕業だと思ってください。私もたまに意味不明ですけどw
【2006/10/20 05:28】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
ようやくかいが主役ですw
この満足そうな寝顔にちょっかいだして、不満顔されますwww
【2006/10/20 05:35】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
1日20分でも毎日遊んであげられればそれは理想的だと思います~!ダイエットのためには毎日少しずつ…がいいんでしょうね。だからぎんちゃん痩せないんだなw
【2006/10/20 05:38】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
今日は「あつ」さんではなく「atsu」さんなんですね。
なっちゃんもポッチャリさんですか?じゃあぎんちゃんと一緒にダイエットしましょう!無理なくw
【2006/10/20 05:42】
| URL | かいのしん #jooVpO96[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
