【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いやきのうまうまうが(BlogPet)
きょうまうまうはここでシマはblogしたの?
いやきのうまうまうが、blogしたかったみたい。
いやかいのしんと甲骨をblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/12/31 11:52 】
| ねこ通常 | コメント(1) |
      今年ももうすぐ終わり…
      結局キャットタワーの夢は叶わず…(どんだけ貧乏なんだよ)
        

        _PC144076.jpg




        _PC214075.jpg




 

     またまたミータ置き去り疑惑。飼い主が引っ越ししちゃったらしい。らしいね。
     なので私がごはんあげてる。
     ほんとに飼い主さんがいなくなってたら、ごはんあげてる私が
     飼ってることになるんだよね。
     外飼いになるし、ミータ去勢してないみたいだし、 
     なんかこんなんでいいのかなって…思う。








     すんごく今更なんだけど、DSの「どうぶつの森」始めて、面白がっている。
     誰かお願い、私とWi-Fi通信して!





【2006/12/29 20:58 】
| ねこ通常 | コメント(7) |
ブログペット(BlogPet)
まうまうはblogするはずだったみたい。
ここまでblogするつもりだった。
ここにblogした?

ぜんぶはかいのしんは、太しっぽ   すぐ咬むところお鼻と、太で太しっぽをイケメンしたかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まうまう」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/12/23 14:06 】
| ねこ通常 | コメント(0) |
件の中から里親を決めるとしても(BlogPet)
そういえば、かいのしんが
現段階での66件の中から里親を決めるとしても、残り65件のうち何件が保健所やセンターの月の犬に目を向けてくれるだろうか、と疑問に思うのです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/12/15 10:08 】
| ねこ通常 | コメント(0) |
月の砂漠
      デオトイレのサンド踏むと結構痛い



        _PB244046.jpg




        _PB254047.jpg
      ぎんちゃんにジェラシーーーーー!!


        _PB274045.jpg


     かいのシマシマが最近濃くなってきた気がする。
     ぎんちゃんももう白猫なんて呼んではいけない。
     おなかのとこにもシマシマが現れてきてる。これはもうトラ猫だ。
     いや、ラクダだ。
     肩甲骨の間あたりに脂肪のこぶがある。ひとこぶラクダ。
【2006/12/13 15:51 】
| ねこ通常 | コメント(11) |
だって♪(BlogPet)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/12/07 15:21 】
| ねこ通常 | コメント(0) |
12月になってもーたー
        _PC024083.jpg


      最近めっきり寒くなってきたので、ぎんちゃんもお布団の中が好きみたいです。


        _PC024084.jpg


      2回ぐらい気付かないでフツーに踏んじゃったけど大丈夫でした。



        _PC024085.jpg





        _PC014087.jpg

      かいさんかいさん、鼻にゴミついてますけど



        _PC014082.jpg

      イケメンキャラが台無しですぅ~~~~~~
【2006/12/05 01:13 】
| ねこ通常 | コメント(11) |
| ホーム |
