【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハッとしてグゥ(BlogPet)
今日、かいのしんが
すっごいおしゃべりで撫でると気持ち良さそうで、ほんとカワイイ♪
ウチのかいとして迎え入れたい衝動を抑えるのに必死
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/10/30 14:53 】
| ねこ通常 | コメント(1) |
3匹目・・・・・・・・・・・はないな
昨日一昨日と早朝5時頃になるとベランダにミータが出没。
で、今朝6時、「今日は来ないのかな?」と見てみるとエアコンの室外機の上で香箱を組んで寛いでいました。呼んでくれりゃあいいのに。。。

窓開けたらすぐ寄ってきた~!!             ハチワレ
_PA263984.jpg_PA263985.jpg

すっごいおしゃべりで撫でると気持ち良さそうで、ほんとカワイイ♪
ウチの子として迎え入れたい衝動を抑えるのに必死







       久々に仲良く寝ていました。
        _PA253966.jpg



        _PA253968.jpg

【2006/10/26 23:53 】
| ねこ通常 | コメント(10) |
きょうはかいのしんで動画へ配信したよ♪(BlogPet)
きょうはかいのしんで動画へ配信したよ♪
ここに配信したかったみたい。
かいのしんがここまでかいのしんと配信した?
かいのしんはここまでかいのしんはここまで動画配信されたみたい…
ここでかいのしんはぎんへ配信するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/10/23 14:05 】
| ねこ通常 | コメント(3) |
かいゴメン
       お金がないときはオムライス!
        _PA203961.jpg
       で、どうせ描くならやっぱりネコだよね~




         ぼくのたからもの
        _PA213962.jpg



         これがないと寝れないんだ…
          _PA213963.jpg



        

        _PA213964.jpg
         ほんとは持たされてるんだ…







【2006/10/22 04:12 】
| ねこ通常 | コメント(22) |
ハッとしてグゥ
        _kurara.jpg
      ぎんちゃんが立ったよ!!スゴイ顔で。




       
      ほんとはこう
        _PA183922.jpg
      テレビの上でまったり中。スゴイ顔で。 


        _PA183923.jpg
      やっぱり…痩せようか、ぎんちゃん…


 


      




        


        _PA193925.jpg




        _PA193924.jpg
      かいのくせに、かいのくせに、、、なんか守ってあげたくなるお

【2006/10/20 06:29 】
| ねこ通常 | コメント(22) |
今日はかいを
お決まりの「チンチンポテト」食べながら更新したかったのに、電子レンジ壊れてたんだっけか~~~。なのに「チンチンポテト」買っちゃった…レンジが壊れてるのって忘れやすい。




      いっぱい遊んだ!

        _PA133905.jpg



        _PA133903.jpg



        _PA133912.jpg



        _PA133911.jpg
          スイカのたねーーー!



        _PA063829.jpg
           お疲れさま。。。



毎日遊んであげたりはしないけど、遊ぶときは徹底的に。
1~2時間くらいミッチリ遊びます。





カレンダーが市松模様になるように更新してたんだけど、昨日ブログペットのまうまうが記事を投稿してくれちゃったので、その野望も断たれた。想定内ではあったけど…ほんのすこーし悲しい。しかもなんだか「オカマ」にこだわってるみたいだし。




【2006/10/17 03:44 】
| ねこ通常 | コメント(18) |
今日は大きいぎんや(BlogPet)
今日は大きいぎんや、広い独り言と寒っしょなどをオカマしたかった
今日の独り言:
上野公園って野良猫いっぱいいるんだな…






       だからそのポーズがすでにオカマちゃんだね!





       


     
          


      ぎんちゃん、ωω取ってもうすっかりオカマちゃんだね!





       ぎんちゃん、ωω取ってもうすっかりオカマちゃんだな…






    


   だからそのポーズがすでにオカマでしょーが!!
チャンチャン♪寒っ!!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まうまう」が書きました。
【2006/10/16 11:02 】
| ねこ通常 | コメント(6) |
溢れる前に
        _PA133906.jpg




        _PA133907.jpg




        _PA133908.jpg




        _PA133909.jpg

ぎんちゃん可愛い(*´∀`)何がってもう全部が全部可愛い(*´∀`)声が高い!もう絶対離さない!一生守る!一生ラブ!なんでもしてあげたい!なんでも許しちゃう!ぎんちゃん大好きぎんちゃん大事!




        _PA063828.jpg

    「またアイツのことばっかり書いてるわ~ヽ(`Д´♯)ノ
     前回だって俺、出てないねん。そろそろいい加減にせーよ」





【2006/10/15 05:00 】
| 親ばか | コメント(17) |
ギソチャソ
今日の独り言:上野公園って野良猫いっぱいいるんだな…





      _P9263633.jpg
    ぎんちゃん、ωω取ってもうすっかりオカマちゃんだね!




      _P9263636.jpg



      
    
      20061013022540.jpg
    だからそのポーズがすでにオカマでしょーが!!チャンチャン♪寒っ!!





【2006/10/13 02:40 】
| ねこ通常 | コメント(23) |
通い妻
昨日の夜中もう丑みつ時、またミータが遊びに来ました。
      
      _PA103841.jpg




また網戸越しにお話
      _PA103835.jpg




後頭部のハチワレ具合がすごく萌え(*´Д`*)
      _PA103838.jpg


      _PA103839.jpg



ついにヴェールを脱いだミータ!!こんなかお。
      _PA103836.jpg



この後も1時間くらいうちのベランダで寛いでました。お家入れなくなっちゃったのかな?
また来てね♪



今日のかいたん
      _todokan.jpg



今日のぎんちゃん
      _gincyaso.jpg

【2006/10/11 00:53 】
| ねこ通常 | コメント(19) |
信じられないのはおたくのパジャマ
海ぶどうが好きっ!!とびっこより全然好きっ!
以前、お土産で海ぶどうをもらった時、付属のタレが足りなかったので、青じそドレッシングをわざわざ買った。
青じそドレッシングが残りまくったから、どうしようかと悩んで、ネットで海ぶどうを買った。

    PA083739.jpg


付属のタレ使わなかったから、今度このタレどうしようって話になるわな。
青じそドレもまだまだあるし…海草サラダは食べないし、普通のサラダはフレンチがいいの。
求ム!青じそドレレシピ!



    20061009011813.jpg



    20061009013110.jpg

【2006/10/09 01:20 】
| ねこ通常 | コメント(21) |
ミータ…? ミータなのね!!
今朝はなんとミータに起こされました♪窓の外からしきりに聞こえる「シャー!シャー!」という声。どうやらぎんちゃんに向かって窓越しに話しかけてるみたい。シャーシャー言ってるのは威嚇ではなくてミータの素の声。ダミ声萌え(*´Д`*)
てかアンタ、こんな大雨の中散歩かいな。さっすがミータ、ただもんじゃないな。

んでんで撮ったよミータをよ!

    _PA063670.jpg



    _PA063669.jpg


網戸のばかぁ寝起きのばかぁ!ボヤボヤでよく分からないじゃない!
でもかもし出す雰囲気カワイイ♪顔がまんまるカワイイ♪


    20061007023112.jpg





23:05追加
すいません(;:;゚;Д;゚;:;)
たぶん2番目にコメント残してくれた方、私の手違いでコメント消えてしまいました。
テンパっちゃってどなたかも思い出せません。
もし良かったらまたコメントお願いします。本当にすいません。






【2006/10/07 02:34 】
| ねこ通常 | コメント(12) |
意味不明
_P9263635.jpg




_P9233575.jpg



かい、ほんとにカッコいいよ。ジュノンボーイのコンテストで特別賞くらいは貰えるよ。猫だから特別賞止まりだけど、大健闘だよ。ほんとにイケメン、イケてるメンズだよ。カッコ良く生まれて良かったね、かい。
でも今日はかいの写真は載せないよ。なぜかって別に意味はないよ。






【2006/10/05 01:50 】
| 親ばか | コメント(14) |
明日はいいことあるかな
今日もなーんにもない平凡な一日でした。
強いて言うなら
・ダイソーで和み猫食器の皿、小鉢、ご飯茶碗を買った
・買い物帰り、ネズミを見つけた
・ミータが飼い主らしきオヤジさんになんだか怒られてた
こんなもんかなぁ。


    _P9263632.jpg



    _P9263626.jpg


平凡なのがいちばんいいよ。




  
【2006/10/03 00:10 】
| ねこ通常 | コメント(11) |
かいは足だけ~
ああもうこんな時間。寝ます。



   寄り目ぎんちゃん
    _P9263627.jpg




    _P9263628.jpg

これもちょっと寄り目っぽいかな。
寄り目ってる時は、なーんにも考えてないか、その場の状況とは全く無関係のことを考えてるかのどっちかだと思われます。







【2006/10/01 04:50 】
| ねこ通常 | コメント(14) |
| ホーム |
