【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛の逃避行
        _PB154018.jpg




        _PB154019.jpg



   かいとふたりで遠いところに行きたい。北国は寒いから
   九州か四国辺りでのんびり暮らしたい。

   かいと同じお墓に入りたい。

   かいになら私の人生あずけてもいい。




【2006/11/18 03:19 】
| 親ばか | コメント(14) |
かいがイパーイ
         我が家のイケメン担当

__PB114027.jpg__PB114029.jpg



        _PB114026.jpg
 

 

        _PB114028.jpg
 


        _PB124023.jpg
 



        _PB124024.jpg




        _PB124025.jpg


        お鼻がハート型なところ
        耳がおっきいところ
        お目目がキラキラしてるところ
        後頭部の五本線
        先っちょだけ白い太しっぽ
        すぐ咬むところ
        ぜんぶぜーんぶ大好き









【2006/11/16 02:23 】
| 親ばか | コメント(4) |
溢れる前に
        _PA133906.jpg




        _PA133907.jpg




        _PA133908.jpg




        _PA133909.jpg

ぎんちゃん可愛い(*´∀`)何がってもう全部が全部可愛い(*´∀`)声が高い!もう絶対離さない!一生守る!一生ラブ!なんでもしてあげたい!なんでも許しちゃう!ぎんちゃん大好きぎんちゃん大事!




        _PA063828.jpg

    「またアイツのことばっかり書いてるわ~ヽ(`Д´♯)ノ
     前回だって俺、出てないねん。そろそろいい加減にせーよ」





【2006/10/15 05:00 】
| 親ばか | コメント(17) |
意味不明
_P9263635.jpg




_P9233575.jpg



かい、ほんとにカッコいいよ。ジュノンボーイのコンテストで特別賞くらいは貰えるよ。猫だから特別賞止まりだけど、大健闘だよ。ほんとにイケメン、イケてるメンズだよ。カッコ良く生まれて良かったね、かい。
でも今日はかいの写真は載せないよ。なぜかって別に意味はないよ。






【2006/10/05 01:50 】
| 親ばか | コメント(14) |
| ホーム |
